野鳥フレンド  撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

また来てくれました!

数少ない冬鳥? って本当でしょうか?
前回、もう一生見られないと思っていたのに3年ほどで会えるとは?
やっぱり冬鳥になるのでしょうか。
発見されて間もないので驚きました。
f0135157_21413250.jpg

f0135157_21415174.jpg

残念ながら、今日は天気も悪く、葦を刈った泥地を行ったり来たり・・・
なかなか絵にはなりません。 せめて葦にでも止まって欲しいと願ってましたが、通じません。
f0135157_21451867.jpg
f0135157_21453795.jpg

今週は雨模様の毎日、平日カメラマンにはサブイ鳥撮りですね。
f0135157_21481141.jpg
f0135157_21483077.jpg
f0135157_21485369.jpg

f0135157_21212623.jpg

こちらの公園ではフェンスでがっちりガード、餌付けは出来ません。
自然の写真が撮れます。 その代り泥地に、葦原が主で枝とまりは期待できません。
ほかに、水鳥、セッカが見られました。

by yoshiaki-satow | 2009-02-25 21:50 | 冬 鳥 | Comments(2)
Commented by 風のむろさん at 2009-02-27 05:55 x
 地味な舞台の村芝居 お江戸の杜でも話題になってました
 自然の花道がいいですね。 日が射したらもう少し益しな色合いになるかと希望をつないでします。 観客も多そうですか
 神社詣での帰り道 甲州街道を西へ寄り道 浅間山の参道で 小鵤くんに逢えました♪ いろいろ有難うございました。
Commented by satow at 2009-02-27 20:51 x
このところ、珍鳥ブームでたいへん!
明日は何処へ? 何を? 東西南北の何を、悩んでます? 
贅沢な悩みです。 


<< ウスハイイロチュウヒ      ムジセッカなど >>