2009年 03月 05日

ヒレンジャク

偶然にも黄色いのが撮れたので、レンジャクはもう良いかな? って。
でも、やっぱり赤いのも撮りに行こう! 意見が一致。
現場に着いてびっくり。 100人ほどのカメラマンがAとBの二手に別れてレンズを向けてる。
カメラを構える隙間も無い。 先着のe-goenさんと うさぎさんに会える。
最初にAでポイントを探してもカメラが置けない。 
それではとBのポイントに移動。こちらの方はなんとかカメラが置けて撮影が出来た、でもこちらは見上げがきつい。 
hamanoさん、2年ぶりでしょうか? お元気でなによりでした。
f0135157_1747016.jpg

どうもプックリ姿で残念。
f0135157_17485254.jpg

f0135157_17512292.jpg

見返りを撮りたいな!  やったー! 聞こえたのかな?
f0135157_17522787.jpg

f0135157_17542058.jpg

f0135157_1804492.jpg
f0135157_181472.jpg

今年レンジャクは当たり年のようです。 

by yoshiaki-satow | 2009-03-05 19:36 | 冬 鳥 | Comments(2)
Commented by 風のむろさん at 2009-03-06 11:09 x
 もういいか… なんて言はないで!
 撮って撮って! もっと撮って
 折角二年ぶりにきたんだから。
 ここでは つぐみさんも大勢で 撮ってって 言ってましたね。
Commented by satow at 2009-03-06 22:23 x
>もういいか… なんて言はないで!

そうですね!撮って撮って! もっと撮って・・・
贅沢言ってますよね?  

去年は見られ無かったのですから  もっと良いのが撮りたいです!





<< またも行って来ました      紅梅にキレンジャク >>