2009年 03月 19日

レンジャクー(3)

レンジャクはこれでお終い!

樹と樹の間の小さな隙間に発見! でも身体が見え隠れして中々思うように撮れません。
待ちました・・・ やっと・・・ 絶対に何とか撮ろうって、予想が的中、小さな幸せでした!
f0135157_2321086.jpg

この日の凄かったことは、鳥が目の前の沢山のカメラマンを恐れずに余りにも近くに寄って来た事です。
f0135157_2364062.jpg

この場所に黄色と赤が2羽同時に乗ったの見てすぐさま縦列するカメラマンの後方から狙ったのですが、ゲット出来ずに残念な思いをしました。
f0135157_2381317.jpg

f0135157_23222537.jpg

目の前に来て横位置では入らず、縦位置で撮りました、距離は≒6.7mでした。
f0135157_23133192.jpg

同じくです。
f0135157_23163210.jpg

f0135157_23173188.jpg

f0135157_2318985.jpg

f0135157_23184070.jpg

近すぎて、どれを撮ったら良いのやら嬉しい悲鳴を上げてました。
ハイッ! うさぎさん、10は多すぎですー、3つでお終いにしましょう。

by yoshiaki-satow | 2009-03-19 22:57 | 冬 鳥 | Comments(4)
Commented by 風のむろさん at 2009-03-20 09:46 x
 satowさん こんにちは。

 すっきりはっきり お目目パッチリ 尾羽もくっきり♪
 近くって風景がよくて 素晴らしいですね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2009-03-20 18:04 x
satowさん どうもーーです

3で終わりでしたか 残念!
残念と言えば画像掲示板もお休みになるとか 残念!

お疲れさまでした (=^_^;=)
Commented by satow at 2009-03-20 23:42 x
風のむろさん、どうもです!
カメラマンが多過ぎて、隙間を探すのに苦労しました。
もっと、落ち着いてゆっくリなんて、贅沢ですね?
Commented by satow at 2009-03-20 23:45 x
横浜のうさぎさん、どうもです。
>3で終わりでしたか 残念!  あったりーでした。
>残念と言えば画像掲示板もお休みになるとか 残念!
今度はちょくちょく遊びに伺います!



<< オジロビタキ      レンジャク~(2) >>