人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

雷鳥

スキーヤーが・・・ ポーズを取ってますね。
リフトが無いので、行きは良い良い、帰りは恐い?
雷鳥_f0135157_2158284.jpg

イワヒバリです、囀りで追って、ようやく見つけました。
雷鳥_f0135157_220068.jpg

雷鳥_f0135157_2211466.jpg

遠いですね! こんな岩場を飛び回ってます。
雷鳥_f0135157_2214248.jpg

雷鳥が雪渓に降り立ちました。
雷鳥_f0135157_223331.jpg

雷鳥_f0135157_2242867.jpg

今度は岩の上に、鎮座してます。
雷鳥_f0135157_2252198.jpg

また飛んで来ました。
雷鳥_f0135157_2284736.jpg

雷鳥_f0135157_2293618.jpg

カラマツに無事着陸・・・
雷鳥_f0135157_22103291.jpg

次は飛び出しを待ちました。 
最近右腕が(肘)痛くて仕方ありません。歳のせいだと諦めてました。
そんな時、飛び出しを狙って必死にシャッターボタンに指を触れてる右ひじが疲れて、だらんと下ろした時に、この右腕の痛みの原因が分かりました。 シャッターボタン押しっ放し症候群でした・・・(^^)
また、どうやらセンサーのゴミ問題も、とりあえず見えないので解決したようです。

by yoshiaki-satow | 2009-05-29 21:58 | 留 鳥


<< ライチョウ      雷鳥 >>