野鳥フレンド  撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

冬鳥の季節がやって来ました。

レンズも綺麗になって久し振りに2週連続で同じポイントに出掛けて来ました。
10月31日 撮影
f0135157_16443491.jpg
f0135157_164526100.jpg
f0135157_16454471.jpg

11月7日 撮影
f0135157_16584060.jpg

f0135157_16472629.jpg
f0135157_16481069.jpg
f0135157_16483636.jpg
f0135157_16494527.jpg
f0135157_16503315.jpg
f0135157_16511937.jpg

f0135157_16541868.jpg

早起きも本当に久し振りで5時起きが辛かった!

by yoshiaki-satow | 2009-11-08 17:02 | 冬 鳥 | Comments(4)
Commented by こるり at 2009-11-08 22:50 x
わ!久々にコメント欄ありますね!
鳥撮り休みで英気を養い、レンズの化粧直しも済んで、準備万端余裕ですね!
3枚目の唐松エナガ、可愛いです^^♪
カシラダカにアトリのペアもいいですね~♪
いよいよ冬鳥到来、これからが楽しみですね~♪
Commented by satow at 2009-11-10 20:41 x
こるりさん、こんばんは。 レンズの補修は まあまあ ってところでした。
傷だらけより綺麗なほうが良いですね。 夫婦揃って傷だらけでしたので、思い切って補修してもらいました。

鳥撮りも本当に久しぶりに2週続いて出掛けて来ました。
でも、肝心の鳥が少ないです、まだまだこれからですね。
Commented by nori at 2009-11-12 21:52 x
こんばんは!お久しぶりです。
最近お会いする機会が無いのが残念です。
レンズも新品になった様でこれからの準備は整った様ですね。
冬鳥にももう会えているんですか私は仕事が忙しくなってしまい当分はMFのアメコに遊んでもらいます。
また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by yoshiaki-satow at 2009-11-13 20:13
たいへんご無沙汰です!
今日はとても寒い一日でした。 これからは早起きが辛くて続けられるかどうか?
そんな気分を吹き飛ばしてくれるような珍しい小鳥さんが来てくれると良いです。 
また、何処かでお会いしましょう!


<< 富士山      鳥撮りお休み中に! >>