野鳥フレンド  撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 25日

鳥見ツアー

関西からのお客さんと1泊2日間の鳥撮り&飲み会でした。
先月下旬に知床まで探しに出掛けた鳥さんですが・・・
千葉のユキホオジロは健在でした。
f0135157_1620565.jpg

何の実でしょうか、土を盛んに掘り起こしては実を食べてました。
f0135157_16214648.jpg

f0135157_1628479.jpg

f0135157_16342595.jpg

f0135157_16295260.jpg
f0135157_16301126.jpg

小雨の中を探してやっと見つかりました。

by yoshiaki-satow | 2010-02-25 16:38 | 冬 鳥 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-02-25 21:10 x
satowさん、こんばんは!
鳥撮り&飲み会お疲れ様でした (^▽^)/
お客様もお土産をいっぱい持って帰れて良かったですね。

今度は雪の中のユキホオジロを見たくなりました。
Commented by kaz at 2010-02-25 21:43 x
お久しぶりですsatowさん!

出来ることなら知床で・・・と私も思いました
帰ってくるなり関東でと聞き、暫く行く気にはなれませんでしたよ(笑)
noriさんのおっしゃるように次回は是非雪の中で群れ遊ぶシ~ンを
見たいものですね。」
Commented by みい at 2010-02-25 23:27 x
こんばんわ★
湘南台オリエンタルダイニングSOでアルバイトしているみいです♪
先日はお店にいらしてくださってありがとうございました!
お料理やお酒は美味しかったでしょうか?
また、お店に遊びに来てくださいね~!
Commented by satow at 2010-02-26 20:04 x
noriさん、毎度お世話様です!
ユキホオジロの前日状況報告ありがとうございました。
お陰様でクンタ親父さん、ライファーゲット出来ました。

本来なら、斜里やフレペの滝の雪の中で撮りたかったのですが・・・
いつかは撮りたいものです。
Commented by satow at 2010-02-26 20:08 x
kazさん、知床ではニアミスだったのですね?
真坂の先はフレペの滝、カンジキ履いて参りました?
えへへ! 会えなくて良かった(^^) 
時間と¥が許せば、ご一緒しましょう。
Commented by satow at 2010-02-26 20:17 x
みいさん、こんばんは。
先日はお誘い?(営業を掛けて)をいただき、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。料理もお店のムードも良し、ビールに焼酎、日本酒に紹興酒にと、お酒も旨かった! 機会が有れば是非とも再訪したいです。飲みたいが為、家まで40分のところ、クンタ親父さんと同じビジネスホテルに泊まってしまいました。
みいさん、コメント、ありがとうです。


<< 鳥撮りツアー2      大型猛禽 >>