2013年 02月 05日

コミミズク

やっと今年もコミミズクに会えました。
2時過ぎでしょうか、1羽が遠方に・・・
3時過ぎには4羽に取り囲まれて360°カメラを振り回し、超久しぶりのスーパー連写!?
いや秒間12コマなので初体験のスーパー連写でした。
1時間弱で16GBのCFカード2枚を撮りきり、車に予備のCFカードを取りに走る始末でした。
f0135157_22222136.jpg

おまけに20m強のところに降り立ち、サービス大満点でした。
これぞコミミのダーウィンポーズ!!
f0135157_22261377.jpg

f0135157_22281327.jpg
f0135157_22282142.jpg
f0135157_22282836.jpg
f0135157_22285189.jpg
f0135157_2229881.jpg
f0135157_22292348.jpg
f0135157_22294852.jpg
f0135157_2230384.jpg
f0135157_22302179.jpg

画像処理がた~いへん・・・
雪の降る日に撮りたかったのですが、首都圏は交通麻痺状態になるので諦めました。
暫くの間コミミちゃんにお付き合いください。

by yoshiaki-satow | 2013-02-05 22:39 | 冬 鳥


<< コミミズク      ヒレンジャク >>