2013年 02月 11日

さらにコミミの続きです

画像処理もやっと終えましたが、同じようなカットばかり、いささか飽きてしまいました。
f0135157_20364072.jpg
f0135157_2037912.jpg
f0135157_203743100.jpg
f0135157_203806.jpg
f0135157_20382664.jpg
f0135157_20384175.jpg
f0135157_20385635.jpg
f0135157_20391543.jpg
f0135157_20393394.jpg


これから先は鳥撮りには関係ない独り言です。 車に興味の無い方はパスして下さい。


先日、東名高速を走行中慣らしから2000㌔を超え、御殿場Pの手前で後ろからポルシェのセダンが猛追して来たので先を譲りましたが、全車に追いついてしまい、再度追い越し車線に出て一気に加速・・・
私の車のメーターは表示の最高速(国産の標準車の最高値、タコメーターは4千数百回転)を示してましたので中央車線に車線変更して再度先を譲る・・・
後続のポルシェのセダンは一気に私を追い抜き・・・
でも料金所では1台前に・・・
あの大きな図体で0~100kmがなんと3.5秒とか? わがフォレスターは4.5秒~5秒とか!!???
雲泥の差だ・・・
2年前に乗っていたスカGのGS3.5の猛烈な加速を思い出した。
フォレスターの加速は静かで大人しくとも、だが早い・・・
S#(8速モード)で高速での静かだが加速の早さは抜群である。

帰りは一般道で、全車三菱のSUVの漕ぎ味良い後を追移してドライブを楽しんだ。
f0135157_217188.jpg

今日、オールシーズンのデューラーから冬用ブリザック スタッドレスに交換。

左側がオールシーズン ブリジストン デューラー、右が冬用ブリザック
ちなみに 225-55-18 ホィールはスバル純正

明日は野辺山へ試乗に・・・

by yoshiaki-satow | 2013-02-11 21:36 | 冬 鳥 | Comments(0)


<< 野辺山      続きです・・・ >>