人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

ヤツガシラ

久し振りの珍鳥情報を得たが、用事があり行かれない・・・
初撮りは十年以上前だった。
ヤツガシラ_f0135157_20232063.jpg
写真は4度目(2010年千葉)ですがちょっと古いです。
昨日は、10人未満だったのに、今日は150人から200人だとか・・・

とても行く気にはなりません。
前述の如き、珍鳥が撮れると携帯で緊急連絡網通報で・・・
翌日には大騒ぎ・・・
マナー知らずの爺様CManでごった返し撮れませんでした、と・・・

鳥を撮りたかったら、離れて鳥が来るのを待つ・・・
秘密裏に撮るプロとは違い、多人数の中でのアマチュアにはモラルが優先なんです・・・
我先にガッツいて、某国人が如き利己主義に走っては何も得られませんね!






by yoshiaki-satow | 2015-01-29 20:45 | 旅 鳥


<< アリスイ      お山は・・・ >>