野鳥フレンド  撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 03日

ハイチュウ

一昨日、数は撮れども陽炎に悩まされる。
そして今朝は予報に反し霧が立ち込め、辺り一面の風景が真っ白に・・・

一昨日の画像処理も手が付かないままに、とりあえず本日の1枚・・・
f0135157_2271213.jpg

昼前より数メートル、一時は10~12メートルを超える強風の中、三脚を柵の杭に倒れないよう策を労し居眠りをむさぼる。

by yoshiaki-satow | 2017-03-03 22:17 | 冬 鳥 | Comments(2)
Commented by kasyakasyanone at 2017-03-04 20:14
こんばんは
ハイチュウ凄い迫力ですね 先日のバトルのシーン、一度
見てみたいです
10~12mを超える風ですと、私などはすぐ諦めて
退散してしまいます・・・・・
いつかドアップの写真、楽しみにしています
Commented by yoshiaki-satow at 2017-03-07 14:37
未承認で返信遅くなり失礼致しました。
中々目線での近距離には恵まれませんね。チャンスは一度ありましたが、近すぎて、早くて、乱高下が激しく撮れませんでした。


<< ハイイロチュウヒ♀      ハイイロチュウヒ >>