2017年 03月 17日

お馴染みハイチュウ

遊び疲れと仕事で2週間お休みでした!
久し振りのハイチュウへ!、せっかくのバトルも!!、陽炎の影響でピンボケぇ~!!!・・・

左方へ飛びながら獲物を発見したのか? 急にひらりと身を反転し獲物を・・・
f0135157_2238596.jpg

f0135157_22382638.jpg

f0135157_22384084.jpg

危なかったー!
ホオジロ君、命拾いでしたぁ~
f0135157_2239695.jpg

f0135157_22391922.jpg

f0135157_2239332.jpg

f0135157_22394374.jpg

昨日はハイチュウの後にコミミへ出掛けたところ、菜の花の土手はカメラマンで覆いつくされレンズを出す隙間も無いくらい・・・
仕方なく末席で待機




折角のバトルが・・・
背景に電線がぁ! センサーに ごみがぁ!・・・
そして最悪なのはカゲロウピンボケぇー・・・
f0135157_2240201.jpg

f0135157_22404778.jpg

f0135157_22405858.jpg

f0135157_22411057.jpg

f0135157_22412030.jpg

f0135157_22413841.jpg

f0135157_2241515.jpg

f0135157_2242763.jpg

f0135157_22421813.jpg

先月キャノンでセンサーのごみクリーニングしたばかりなのに~・・・
カメラをレンズから外したのは一度だけ、その際は付かなかったのに・・・
そしてこの後のコミミではクリーニングされたのかなぁ?・・・

by yoshiaki-satow | 2017-03-17 23:06 | 冬 鳥


<< 菜の花コミミズク      ハイイロチュウヒ >>