人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

ミヤマカケス

今回の札幌は、故 obara 氏の墓参を兼ねてのヒトっ飛び撮り紀行でしたので、時間的な制約で予定も入れ替わり思いの他の行動となりました。
空港から現地へ直行。
去年はツキノワグマの出没区域へ入ってヨンヨンでの撮影でありましたが、今年はロクヨンを担いで出かけたので、奥の方まで行くのを止めて近場から。
行くなりいきなりミヤマカケスが近距離の樹に止まる。
ミヤマカケス_f0135157_19515540.jpg

背景の枝がまことに五月蠅いですが、我慢我慢!



ミヤマカケス_f0135157_1953548.jpg

可愛らしい仕草ですね。
ミヤマカケス_f0135157_19535650.jpg

見つめられてしまいました。 距離は23mくらいでした。
ミヤマカケス_f0135157_1955927.jpg

ワンカットだけでしたが、見返りポーズが1枚。

by yoshiaki-satow | 2008-04-22 19:59 | 留 鳥


<< ハシブトガラ      コジュケイ >>