人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

旅の途中で

折角の3連休、初日が雨で出鼻を挫かれた方が多かったのでは無いでしょうか。
私は久しぶりに仕事でした、でも午後からチョイの間近所へキンパラ詣でに。

さて、今日はタカ見で撮れたのはチゴハヤブサの1枚、 あっと言うまでした。
旅の途中で_f0135157_1801325.jpg


その後別鳥の情報で山を下る、そしていつものエゾビタキに会いに、相変わらずまだ滞在してくれてました。
旅の途中で_f0135157_1852070.jpg

旅の途中で_f0135157_1854353.jpg


更に下へ下りたこるりさんから、「サメビタキが居ますよ!」
億劫がっていると催促の電話。 撮れるなら行こう! 
しばらく待つとやって来る。
旅の途中で_f0135157_188846.jpg


枯れ枝の天辺に止まる。
旅の途中で_f0135157_1891479.jpg


今度は空抜けだが青空で助かった。
旅の途中で_f0135157_18111455.jpg


サメビタキと思ってファインダーに入れてみたら、白いアイリングが無い? コサメかな?
悩んで居ると後ろ向きになってくれる。 それを見てキビタキ♀と分かる。
旅の途中で_f0135157_18134976.jpg

旅の途中で_f0135157_18131794.jpg


またまた、悩んでしまう? エゾかな? サメかな?
旅の途中で_f0135157_1828745.jpg

旅の途中で_f0135157_18174622.jpg

旅の途中で_f0135157_1819742.jpg
旅の途中で_f0135157_18192983.jpg
旅の途中で_f0135157_18194554.jpg


最後は真上に来てくれてノートリミング。
旅の途中で_f0135157_18195673.jpg

いやいや実に難しいです。 ヒタキ3兄弟判別士?の試験には受かりそうもありません?
また来年の課題に持越しです トホホ(涙)

by yoshiaki-satow | 2008-10-12 18:33 | 夏 鳥


<< 旅の途中で      キンパラ >>