2008年 12月 21日

ヘラサギ

やっと目を覚ましてくれました。
伸びをして羽を広げて・・・次は何を?
f0135157_2134489.jpg

連れは依然として眠そうです。
f0135157_2136893.jpg

先ずは羽繕いから。
f0135157_21421985.jpg

もう!起きたら!
f0135157_2144063.jpg

うるさいわね!
f0135157_21462317.jpg

良くある光景です! ちなみに我が家の会話ではありません。
ヘラサギ夫婦の会話でした。 ヘラちゃん盗み聞きしてごめんね!

by yoshiaki-satow | 2008-12-21 21:32 | 冬 鳥 | Comments(2)
Commented by musamatsu at 2009-01-05 04:20 x
確かに良く有る光景ですね。
satowさん宅でも同様かと思っていますよ。!(^^)!。
我が家では無いと念押しするところが怪しい・・・!(^^)!。
Commented by satow at 2009-01-24 21:56 x
コメントのレス、大変遅くなり申し訳ありません。
>我が家では無いと念押しするところが怪しい・・・!(^^)!。
ハイーっ! 見破られてしまいました。
でも、さすが経験者には適いません。 がはは!


<< ヘラサギ      ヘラサギ >>