<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

富士山

年末最後に出掛けましたが・・・
富士山が綺麗だったので新東名で向こう側へ・・・
f0135157_16281262.jpg

富士山だけ写して帰りました。
今シーズンも冬の猛禽の影は薄そうです。

by yoshiaki-satow | 2015-12-31 16:35 | 分類なし
2015年 12月 28日

年の暮れ

歳をとるにつれ一年があっという間に感じる・・・
最近は年の瀬になると寿命を削ってるように思う。
12月は家の改修に仕事が重なり忙しくてブログをサボってましたが訪問の方々にはご迷惑をお掛け致しました。
早いものでマイフォレスターも車検を迎え整備に出しましたが、代車でWRX S4 を3日間乗り、久しぶりにスポーツ感覚がよみがえり高速走行を堪能しました。
スピードメーターがMAX280㌔なのでメーターの針が自分の比べると3割以上高速で走ってる。
足回りもガタガタでちょっとハンドルを切ると頭が振られる位にキレる。
2リッターなのにスカイラインの3.5リッターの時よりも加速が早く感じた。
f0135157_2027193.jpg

マイフォレスターも足回りSTIの追加、強化をしたら、なんだかガタガタが強くなった感じ・・・
明日は久しぶりに出掛けるつもりだが、起きられるかどうか・・・

by yoshiaki-satow | 2015-12-28 20:35 | 留 鳥