<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 23日

イヌワシ

昨日は全く、今日は天気良し、風良しだったのに満腹で稜線の樹にご帰宅、冴えない一日だったそうです、お疲れ様でした。
15日撮影
f0135157_20471874.jpg

f0135157_2142311.jpg

f0135157_2143886.jpg

f0135157_2145243.jpg

f0135157_21554.jpg


今週も来週も好天が長続きしません・・・

by yoshiaki-satow | 2016-10-23 20:45 | 留 鳥
2016年 10月 22日

イヌワシ

もう夏の霧は過ぎたと思ってましたが、今日のお山は午前中濃霧で閉口されたそうです。
そして、全く姿見られずでがっかりされてました。14日は東方向から向かって来て右側上空を通過、ノートリのお目目パッチリが撮れましたが、翌15日は真正面北東から沸き上がり3回ほど旋回後こちらに向かって右側真横を通過、その直後にもう一羽が同じコースを追って行きました。
f0135157_19495335.jpg

f0135157_19541487.jpg

f0135157_19543398.jpg

f0135157_19545474.jpg

f0135157_19551972.jpg

いよいよ紅葉が増して来ました。
来週末に期待!

by yoshiaki-satow | 2016-10-22 20:00 | 留 鳥
2016年 10月 21日

イヌワシ

久しぶりに前方の谷から舞い上って来るのが見えて背打ちを・・・ずうーっと追うが遠すぎて・・・
f0135157_19123558.jpg

f0135157_19201316.jpg

f0135157_19203175.jpg

f0135157_19173889.jpg


by yoshiaki-satow | 2016-10-21 19:23 | 留 鳥
2016年 10月 19日

イヌワシ

今回は2泊3日で2日間がワンチャンス、3日目は風の向きに対応せず反対側に出てしまった・・・
f0135157_1382123.jpg

f0135157_13224100.jpg

f0135157_1325036.jpg

f0135157_1333380.jpg

f0135157_1395283.jpg


by yoshiaki-satow | 2016-10-19 13:14 | 留 鳥
2016年 10月 17日

イヌワシ

ご無沙汰致しました、久々に3日間の晴れ予想が出ましたので2泊3日で出掛けて来ました。
土曜日は駅前のビジネスホテルがどれも満杯で新規の古くて新しい(リニュウアル)のが見つかり出掛けました。今夜はとりあえず14日の空抜けノートリを1枚・・・
f0135157_19541735.jpg


by yoshiaki-satow | 2016-10-17 19:56 | 留 鳥