タグ:アオシギ ( 1 ) タグの人気記事


2010年 02月 27日

鳥撮りツアー4

ハヤブサを後にして横浜へ・・・
クンタ親父さん、ご所望のヤマシギ、アオシギの場所に1時間ほどで到着。
平日なのに若い人からシニアーに女性まで10人以上のカメラマンが並んでる。
彼期待の鳥が出てると良いのだが・・・
待つこと暫く、奥のほうからヤットコさ、アオシギが出て来ました。
午前中はヤマシギが2羽出たそうな?
f0135157_17421246.jpg
f0135157_17423534.jpg

夕方までヤマシギを待ちましたが制限時間いっぱいとなり、引き上げることに。

クンタ親父さん、2日間大変ご苦労さまでした、ライファーゲット、何種されましたでしょうか?
他に関西では見られないオナガ、ツミなど、また有名な照が崎のアオバトなど是非お見せしたいものです。
時間が許せば5月下旬頃にオナガ、ツミの営巣、アオバトの海水飲みが見られますよ!

クンタ親父さんへのリンクは酔鳥魅鳥です。 右のリンクから訪問してください。

by yoshiaki-satow | 2010-02-27 11:48 | 留 鳥 | Comments(2)