人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

コルリ

待望の初孫が我が家へ・・・ 当然つぐみさんの鳥撮りはお休み・・・ 私は一人羽を伸ばして来ました。
天気予報は雨・・・ 止めるつもりで居ましたが、行って来なさいよ!って・・・ 発破を掛けられて・・・
こるりさんご夫婦に相乗りとなりました。
運転の好きな旦那さんだから、助手席でおとなしく・・・ 時折欲求不満解決で運転交代

現地に4時半過ぎに到着、先着の大型バスからバーダーさんやカメラマンが続々と降りて来ては支度を。

今日は先週のリベンジでコルリが撮りたい!
バスの連中に遅れまいと早速カメラの支度を終えて5時出発です。
鳥の囀りは(^^)樹の上の方からよく聞こえますが姿は全く見えません。
一人で歩き疲れて暫く休んでいました。 そしてヤットコさ、歩き始めると、何やら黒い鳥が
コルリ_f0135157_1957613.jpg

コルリ_f0135157_2305259.jpg

コルリ_f0135157_2325583.jpg

コルリ_f0135157_18191955.jpg
コルリ_f0135157_1820280.jpg

コルリ_f0135157_1821993.jpg
コルリ_f0135157_18213514.jpg

片足になって暫くの間右を向いたり、左を向いたり寛いでいました。

by yoshiaki-satow | 2009-05-17 20:27 | 夏 鳥


<< キビタキ      コルリ >>