人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロが居るとのことで近くの公園へ。
2羽の♂が撮れたが、遠いのと枝被りばかりだった。
ミヤマホオジロ_f0135157_13593677.jpg

カメラマンが20人ほど、3,4人の珍しい方ともお会いした、変わらず元気で居られ何よりだった。
ミヤマホオジロ_f0135157_1422053.jpg

何度も通って運が良ければ至近距離で撮れるかも?
ミヤマホオジロ_f0135157_1431858.jpg

帰りに昼食を食べて帰ると言うので便乗させてもらうことに。
ミヤマホオジロ_f0135157_1451150.jpg

近くに店があるかどうかと言うことになり、スマホに向かって ”リンガーハット”!!!
その場所から近くの店が何軒か一瞬で出てきた、ナビに住所を入れて・・・
なんとまあ驚いた・・・ iphoneでも出来ただろうに・・・
もっと早く使ってみれば良かった、この程度の事はきっと若い人には常識なんだろうね?

by yoshiaki-satow | 2013-12-15 14:16 | 留鳥-漂鳥


<< チョウセンチョウゲンボウ      チョウセンチョウゲンボウ >>