人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

ハヤブサ親子

巣立ち雛親子に会えそうな気がし梅雨の合間を見計らい久し振りに江ノ島へ出掛けて来た。
久し振りに担ぐリュックが肩に食い込み痛くて堪らない、おまけに足元が悪いので無理が利かない。
時折晴れ間が出たが終始曇天に見舞われ青空バックには出会えなかった。

お腹が空いてキーキーと鳴きながら親の後を追い掛け餌のおねだりをしてる。
ハヤブサ親子_f0135157_19164299.jpg

ハヤブサ親子_f0135157_19174068.jpg

キーキーとおねだりをしながらの飛行姿
ハヤブサ親子_f0135157_19275345.jpg

母親だろうか、飛び姿が流石に威風堂々としてる
ハヤブサ親子_f0135157_1929487.jpg

雲台やレンズの違いを強く感じた・・・
また、最近盗難の話を聞くので暇に任せてカメラ・レンズ・三脚まるごと防犯グッズを取り入れました(笑)
続きは明日・・・

by yoshiaki-satow | 2014-06-10 19:39 | 留 鳥


<< ハヤブサ親子      撮れません! >>