人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り日記

satow719.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

イスカ

今期4度目・・・
夜明け前から仮眠して待機、やっと会えました。
見上げの枯れ木に群れが舞い降りる。
イスカ_f0135157_19441864.jpg

イスカ_f0135157_19462928.jpg

♀です。
イスカ_f0135157_19471961.jpg

♂です。
イスカ_f0135157_19482095.jpg

♂♀です。
イスカ_f0135157_19491244.jpg

当たり前ですが、飛び姿です。
イスカ_f0135157_1951520.jpg

待望の松の木にやって来ました。
そう言えば、♂が松ぼっくりを逆さまで銜え松から千切り取り飛んでいく姿を撮りました。
然しながら画像が残ってない? 酔っ払い運転(画像処理)で紛失したらしい?
今となると復活させての処理も面倒だし・・・
イスカ_f0135157_1952784.jpg

なんだか ごちゃごちゃで どれを撮って良いのやら?
イスカ_f0135157_19532618.jpg

忙しく、騒がしく、あっと言う間の出来事でした。
イスカ_f0135157_19552643.jpg

近頃、徹夜の走行は実にきつい、まして一人運転は尚更でした。
流石の運転好きも寝不足に疲労、歳には勝てませんでした、撮影にも粘りが無くなり、途中車で仮眠するも眠れず疲れが取れない。
今回のイスカの撮影は超見上げ、尚更のこと疲れます。でも、今年初めの証拠写真から一歩脱出、良しとしましょう。
次こそはまともなのを撮らねば! 

by yoshiaki-satow | 2008-12-29 19:20 | 留 鳥


<< オオマシコ      ヘラサギ >>